スポンサーサイト


はる時間なくて

放置なっとったやつ

どうでもいいが3/2の1時(深夜)くらい、害が砂漠の動物のほうでかりしてました
楊枝てぃん漢字WizExなんたらイルビスPaparazziぶーん でした
覗いてみたけど今ひとつ(あくまで遠距離からの見た目で)うまくなさそうだった
構成としては大幅に間違ってるわけじゃないけど
いかんせんブーン以外が火力としてカウントできんしなあ

同じ頃陣でグロッセがそろしてたそうだ
入れてもらえないのか・・・w と苦笑いしてしまった

そしたらしばらくしたらベストとがわいて
続いてでびとグロッセとHailとあとなんかわすれたがたぶんヌペードがきた
一緒にかりにいったようだ
よかったね・・・

ここに害きゃらのタイトルについてかいてた数行
FBにドストライクすぎてやべーけせっていわれたから別記事にうつしとくよ・・・
きにしたらいいよお座りしてたあなた

こんな時間に2PTかって失笑しながらみてたんだけども
何故かブーンのほうのPT1hくらいこなかったんだよね
そんなに狩りしたかったんだろうか

1h経過くらいで邪魔されたからウチのPTで覗きにいったらMob捨てに行ってた
邪魔にいったら邪魔にこられるって一応は恐れてるんかね
1/26







































1/27





1/28



















































1/30



2/1



2/6











2/9















2/11





2/23





3/1















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 今期最高に(ブーメラン的意味で)面白かった動画 ALL 消した数行 ≫
Comment
Category
Archive
