スポンサーサイト


スーパーフェオですこんばんわ

単語一個抜けてました、スーパー雑魚フェオです

ひらでリンチされて帰ってくるだけの生活に嫌気が差し
このたび特別にハウンドで次元いくこととなりました

開始前ひら足りなくて職かえかけたんだけどね・・・

気持ちとしてはこんな感じだった

AP6しかないゴミなので狙わないでください

ぼこられたんだけどバックから援護射撃くれる真のスーパーフェオがおりました
おかげで撃退・・・


隠れてるのに追われる・・・

AP6というか最大SE5なんです僕ぁ

というわけでルウンにいきました
5鯖くらいの連合だっけか
でもたとえばカイン内でも、この連合?に加わってないクランとかもあって
全部が全部味方ですってわけでもなかった気もします
優先排除が7って指示だったのでとりあえず「_7」ついてるやつ必死でタゲりました
範囲育成で腕もさっぱりでしたが一応KILL>DEATHだったと思う
どうやらPTのひらのひとが俺に粘着してくれていたようで
おかげで被もすくなかったぽいです

まー連合だと あーもーこいつ絶対今すぐころさないかん て誰もが思う相手中心にしか
ヘルゲートとか撃てないんでやりづらいですね
巻き込んだ味方のひとごめんなさいでした

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 最近の彼 ALL こないだの ≫
Comment
Category
Archive
