スポンサーサイト


あたまいたい

前記事その後から

書いた翌日くらいに
復旧しましたごめんなさい って謝りのメールがきていたとWisもらいました
やっぱばぐかーということでおちつきました
これでまた違うパターン試せるなあ

---

土曜に久々片頭痛やりましてふらふらしてました
のんびりねて今日は寝坊しておきようーっておもってたんですがこれが悪かった
片頭痛の前兆(いわゆる閃輝暗点ってやつ)は意識ない状態では流石に見えないので
そのまま見逃して激痛で昼前に目が覚めました
前兆の時点で薬のんどきゃすこしはマシなのに

問題は昼から狩り行こうぜって何人か既に捕まえてた状態だった・・・
どうしようこのまま死ぬかもしれないとかいいながらINし(INできる奴は死なん)
たらないメンバー集めて例の1錠1k円の高級錠剤はじめて飲んで時間まで寝ました
アホだろといわれるでしょうがアホですので気にしません

眠気以外の薬の副作用ってあんまり感じたことなかったんだけど
寝ても寝ても眠いってやつと、倦怠感がひどかったですわ
もうとにかく横になりたいみたいな
ようそんな中2時間頑張った
夜は夜でオリンしとったしな
10戦くらいで集中力切れて14?5?あたりで引きも悪かったし終わった
また週末は出ると思う

---

最近はWizやってます
ひらはもういいってかとうの昔に終わりました
狩りで求められたら出してます、動かすこと自体は嫌いじゃないから

俺は全く感じないんだけど
ひらがおらんおらんって周囲の人が言いますので
なんかWizで狩りに行っちゃ悪い気がしてきました
なのでバイタある範囲だけどしょうがなくmmzのほうを動かして
からばっしゅでサブひらあげる毎日です
いずれいい精錬がついたら武器がつかえなくなることを考えると
先にmmzしとかなしゃーないですしんね

まー開始10分くらいで死んでからばっしゅ消えたまま狩りが終わることもしばしばなんですけど

あーもうめんどうだからあっくすとこのクラハンに
クラメンでもないのに何故かお邪魔してラクしてあげたいぜ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ なにそれこわい ALL もうわけわかりません ≫
Comment
Category
Archive
