スポンサーサイト


じげん

次こそフェオでいくんだ俺

作戦名:シャルロットヒール(カインの人なら意味がわかるだろう・・・)


作戦名:るきに粘着パージ


毎度参加血盟が違う俺ですが、今回はお昼のPTに宴がおったのでその流れで宴に
けどよく見たら¥のいないPTだった(SSにいる¥は2PC)
わかってたらソナタつきPOTもってきたのに・・・

4と12が味方で、標的はルウンの7、どこかからきた11が取ったようです(あんまわかってない)
時間あればなんかちょっとかいつまんだ動画は出すかもしれません
ずっと交換左上に行こうとしてて足止め食ってたりなんかようわからん位置でひとりぼっちだったり
いったらいったでるきにヒールしてるだけでryだったり
ある意味とっとと死んだほうがましじゃねえのって流れさっぱり動画なんですけども
まあ人の動画って、あ、自分映ってるーって探すのが楽しいもんなきもするんでいいか

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ これはやばそう ALL とてつもなくおもんない・・・ ≫
Comment
Category
Archive
