

祭典¥で採掘ソロ

CDおそってきてるのにびんちゃんだけ祭典¥そろわろた

FBとあっくすが、入り口から出たのにこないから
たぶんソロやろうから、CDに襲われて狩りにならなくなったら邪魔して帰ろうっていうから
いってみたらみごとにおったという
でもってべすとはMobひいてひいてひいて超がんばったけどやっぱしんだ
まあ俺の勝手な想像だけど
+9パーツまじりの+8セットでアクセ異常な高OEなんじゃないでしょうか
ワールド狙ってましたってのが伺えますね

その後くらいの動画でいつもどおり2こ+BAT パスは他記事

1
http://firestorage.jp/download/2f8a4736602373facc16a1b34838941bc0d53087
2
http://firestorage.jp/download/c7eb1bf7c83153608f9ad039090f679d1253e715


BAT
http://firestorage.jp/download/1e1d153a8583afba2fad9ff645b9b25d486d2db8

この動画の最後、おれははまって動けなくなってました
あそこ罠や・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ぶんめいのりき ALL どうがぱす ≫
Comment
Category
Archive
