

ダイソン

最近Wizをやるようになった

今週はバイタなくなったからもうしない
別に急いでやってるわけではないので、維持とかもぜんぜんしてない
イベントでタダでもらったチョコくらいはそのうちつかうかもしれんけど

ツはハウンドでつはmmzだが
同じ装備をしても、ハウンドのほうがつかいやすい
ストーム ブラスト 麻痺(ディレイ2秒以下) ハイウェイ ダイソン と5手なので
ちょっと待つときにヘルゲートで割りと手が止まらない
mmzのほうは、麻痺の一手がすくないのでどうしてもつっかえてしまう
ヘルゲートは7秒かそこらあるので一手とは数えられん
mmzのひとってどうしてるんでしょうね
かわりにハウリング挟んだりとかしてるのかな・・・単体は撃ちたくないんだけど(SC足らない)

で、Wiz狩りしてたらダイソンうつんですが
彼はマクロに宣言がはいってます
ダイソンまくろ1

ダイソンまくろ2

ダイソンまくろ3

ええー・・・としか

そんなじぇっとを蹴散らすべくおさかなが同時に3沸いた・・・責任とれよ
ヴァイパー3
古いのだがたまってたので

1/4




1/9






1/14




1/20




1/21




1/22
















あえて隠さない



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン 1月 ALL AP ≫
Comment
Category
Archive
