スポンサーサイト


4.5 1.5

一日は24時間だったような気がする

13時にPT組んでHBいった
13時半に害がきてりこった
りこにのりそこねたクリーシェ走って帰ってきたのわろた

いったん追い返したんだけど、しつこいので
チョコくってるやつ何人かおったからじゃあしばらくログアウトしようで落ちた
何十分か後にINしたら、即害がきた
落ちてる間、延々 /challenge 七ツ夜 してるんだろうなとおもったら
ちょっときもいと思って笑ってしまった
またりこって、砂漠いってログアウトした

↑を数度繰り返して、時間は17:45になった
まだ害はきた
ご飯の人がでたので、18時でおわった

20時前
次元どっかつれてってくれるところを探したら、TOLがおいでというてきたのでお邪魔した
某鯖すべてと、宴と、SL これだけ味方
それ以外は3鯖であろうと敵と指示をうけた
交換所にいったら、その味方といわれた某鯖にフルボッコされた
怒ってフェオになった
めっちゃあばれた
ひらおらんかった
一回だけ死んだ
雑魚フェオにしちゃ上出来ではないだろうか
FBにワープ下手しねってくっそ馬鹿にされてるのでワープは頑張った
壁に激突していってはならないところに飛び込み逃げようとしたら行って帰って元の位置
ちょっと悲しかった
やっぱ素人だな・・・

ひたをぶっ殺せなかったのが心残りである

22時半くらいに先の18時でばらけたPTにいた人を中心で集めてHBにいった
狩りを始めないうちから害がきた
次元おわったタイミングだからるどがいるだろうとおもって呼んでみたらきてくれた
最終的に3PT+(戦闘可能なPT)だったんじゃないっけ
最後は俺はPC固まっておっこちたが・・・
気がついたら0時だった
ある人に自分が映った動画を希望されたが俺がおちちゃったので撮れてないけど
その少し前のでよければだすけど・・・どうします?
ぼこられて逃げてるだけのエアロエヴァスナイトの動画とかおもろないとおもうが
まー正直今のPv、POTBresまんせーすぎて
ひらがいる理由が取り立ててないというか
高性能パッシブヘイトオーラをディレイなしで放つナイトっすよね俺ら
んで気まぐれにPTパージするというか

と、懸命にフェオで出撃の理由を作っているが
でもそこが一番大事なんですけどね
ブローくりったりせんかぎりしなないですよただ殴られるだけなら
結局そこにデバフがあるから死ぬわけですので

なにがいいたいかちゅーと
一日は24時間で
そのうち6時間くらい寝るとして残り18時間
18時間のうち6時間つきまとわれたら流石にストーカーやんなってことと
ししゃもわろた という感じ(謎)

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 実家帰った ALL たまに躓き転んだなら、さあ起き上がれ ≫
Comment
Category
Archive
