

実家帰った

ぜんぜんりね記事じゃないです

去年の夏か、エアコン壊れて買うの高いなイヤだなっていってたら
自営業の手伝い2回で買ってあげるっていうから買ってもらった
その手伝いの要請が今更きて、家中のLAN配線させられた

壁とか穴あけたくないだのごちゃごちゃいうから
全部耐候性高いケーブル選んで家の外びゃーっとひいた
2Fと1Fつなぎたいとかもう無茶を言うこと言うこと
適当にその辺、雨どいだのなんだのにビニールテープでべたべたとかそんな乱暴さ
シャッター全部下ろしたら確実はずれるし
ま、まあええやろ・・・それでもええから穴あけんのやだって言ってたし

壁を通せないので、すきま用の頑丈なフラットケーブルとおしてみた
ぜんぶ作業終わったら手が切り傷だらけの血だらけになっていた
もうやだ水しみるやんけ

シャッター全部しめたらはずれるだの、フラットケーブルは弱いからひっかけんなよとか
わざわざ間にHUBおいて分割してるのは意味があるからはずすなよとか
いろいろ注意したけど、きっと2~3ヶ月で通信できませんとか電話がかかってくるだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ るど。 ALL 4.5 1.5 ≫
Comment
Category
Archive
