スポンサーサイト


生餌

最低でも11人は拒否します

古いのもあるんだけど処理おわったやつを先に
これは・・・1/18の4レイドなんだけどな
悲しいことがあったんだ

4れいどがわきました
サブキャラで見つけてルドに通報した七ツ夜さん
どうせだれもいないならヒラとかじゃしゃーないからWizでいったんです


AP0 SEも一番高いので5 そんなgmkzでも頑張れるかなと思いつつ
やったりやられたりで走ってたんですよ


PTのひらさんなんかね、自分が一番狙われるのに
七ツさん生きてますか? って心配してくれるんです
どんだけ・・・><
確かに俺は害のみなさんに好かれてます誰よりも・・・そんなに好きなんですか?
それともHBPTに誘ってあげないから怒ってるんですか?


そんなときレイド専属PTからWisきたんです
あちら:こちらのPTこれませんか?
七:おれハウンドだよ
あちら:あ、勘違いだったみたい・・・

10秒後くらい

あちら:勘違いじゃなかったみたい!

いやな予感がしつつもPT移動しました


あちら:七さんWizでお楽しみのところ申し訳ないけど

ほらきたー!

あちら:ヒラでお願いできませんか?(意訳:メインアタッカーの害タゲ受けてもらえませんか?)


まじでこのあと、顔まっかpちゃんが名前まっかになりました
マジシャンだったのであっちゅーまでした
そしてメインでたたいてるうぉりの人が殴られなくなりました
pちゃんはどこか遠くへ去っていきました
なんということだ、俺は生餌か
でもpちゃんしばらく消えてらくになりました


昔から再三いってるけど
俺はひらだけど害だけにきくパッシブヘイトオーラもってるんで
専属ヒーラーつけていただきたいものです


予告します、つぎもWizでいきます


そしてピースゾーンから出る前にJCする俺の姿が見える・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 一年半もかかったか・・・ ALL つWiz ≫
Comment
Category
Archive
