

ぶちぶち

アップ後自宅全PCが頻繁に切断くらうようになって
2年光つかってて使ったことないんだが初めてオンラインサポートみたいなんつかってみた
遠隔操作いいなーって思いつつ
デスクトップとか見て欲しくないものがいろいろあるような気がしたんだ

全PCつっても1PCはあまり落ちず、2PCが一番酷かったので、それいじってもらった
今まで細かい設定とかしたことなしに動いてたんだが・・・
細かく設定したらどうも機嫌がよくなったような気がする
短いと10分とかで切れたのでとりあえず1h様子見かな

で、様子見中は狩りいけないしアデン徘徊してたらパンチングマシーンあった
そういやこんなもん追加されとったなあ・・・あたまのとりさんがかわいい
かかし
エアロで記録塗り替えられなかったので
Wizに変わってだぶきゃすまじすぴらぷそという顔真っ赤ぶり
本職やないにしては頑張った
どのキャラか、これに変身できるアイテム残ってたようなきがするので
放置のときはそれつこてみよう

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ あっぷでーt ALL オリン 結果 他 ≫
Comment
Category
Archive
