

そもそも

まあまたあるところから耳にしたけど

誰にも不快感を与えない文章を書くのは自分には無理です
自分自身そんなできた人間ではないですから
そんな つもり はなくとも受け手しだいでどうにでもなってしまう

不快なら二度と見なきゃいいのにって思うんだけどね
わざわざたいして親しくない人のBlogアクセスする時間とって
さらに不愉快になってお帰りになりさらに外部BBSに不満書きに行くとか何のギャグかと思う
ある程度会話になる間柄ならなんで直接いわないのかな?それはそれで気持ち悪い

まあ身内以外には良く受け取ってもらえないのが自分のBlogだと
改めて実感したので、害SSおよびいんこ写真記事以外については鍵かけることにします
皮肉割合も増加しますが、今まで書けなかったことも書けるでしょう
ってわけで不快にならない自信ある方はゲーム内orリアルメールで鍵聞いてください

余談ですが
俺にとっての一般=俺をKILLできる可能性が30ぱー以下の人
くらいです
どうぞ害さん叩いてくださいねー

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 某鯖のひとから聞かれたので ALL 鍵かけ記念クイズ ≫
Comment
Category
Archive
