スポンサーサイト


なんたる

いんこくささ…ッ!




夏に現地で食おうとしたらおかめしかのこってなくて
セキセイくわなあかんやろ思って通販したが
注文殺到でもう冬ですよのアイス…
まーあったかい部屋でアイスとか贅沢だよな

たいへん香ばしかった
つくちゃんは何かを感じ取ったのか
いつもならなにか食べてれば飛んできてクレクレするのに
このときはこなかった
さようならつくちゃん(違)

話は変わりますが
つくちゃんに熟しすぎたイチゴのヘタのところあげたら
顔真っ赤っかにして血みどろ状態になっちゃいました
もうちょっと白い部分のこってるうちにあげないといかんな
インコクササとイチゴクササが混じってなんか異様な香りでした
りねは…

アップ来ましたので完全にサブはとまりメインが稼動してます
幸い村で立ってるとどっかいくか?とかレイドどう?とか
誘っていただけて忙しく?過ごしてます

HBは…陣はソロで5匹くらいで飽きたけど
ダーク装備の俺でも狩れなくはないかな
ぶらっでーあればそのほうがええですけどね
ヒールなしでへいきーってほどぬるくはないです

採石場はまずアックスにつれてってもらったが
俺がべすとのヘイトをとり、俺とあっくちゅでアカネにさせ
そのそばでアックスが狩りをする謎PTだった(←についてはまた後日)
その後FBとかにさそわれたが、2pcこみで(たぶん)制限人数超えてたので
なんかやばいのわいてIKIKIKIKIK!だった

砂漠はルド、野良のお試し、プリptに乗っかった
るどのはるきがいたのでヒラ2だったが
ヒラ2でよくね…だった
野良は、まあびっくりするほど転がった
加護ONOFFの差だろうか…でもあんなもうからん狩場で加護なんかつかえねえよなあ
プリのが一番安定してたかな、でもふっと眠くなったところに
強範囲もらったりでつかれたw

ローグはたぶんぶらっでーでないと加護あってもしぬ
イースはほんまようしぬ、土下座せないかんほど死なせる
WIZは離れてる分にはいいがなでられたら即死
あとのアタッカーは比較的安定してなぐれたように思う



まあとりあえずこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、久しぶりやな!
対人やっててある程度戦えるようなローグはぼちぼち生存するけど強範囲はやっぱあかんわ
君はたぶんサブスキルにHP系列入れてた記憶があるんでそのへんちゃうか?
対人やるひとは肉体耐性とかえらぶ人わりと多いっぽいしね
カインには、すっごい狩り廃のローグってあんまいてないねん
たいてい対人側なんで属性耐性極振りとかブラッディアイデですっつーのは見受けられないので
ローグはまあ死ぬものだ、と思いつつ
砂漠PTにローグが複数いると、うわー加護消えませんようにとドキドキしながら過ごしてます
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 次回はいんこねただぞ ALL りんど。 ≫
Comment
Category
Archive
