

次回はいんこねただぞ

どうもにかわです(違)

なんとか週末にはおわらしたいなあ

11/15


土曜にリアフレのおごりでちょっとおそとうろうろした


いわゆるリア充ってやつです、めったにしませんけど


11/17


おこのみやきとColdStone(なんつーのいろいろ混ぜて作ってくれる
アイスやさんて表現したらいい?)ごちそうになった


11/18


11/19


11/26


そのままカラオケいってGLAYとXJAPAN叫んできた(もちろんおごりで…ありがとう)


11/29


GLAYは好きなんだが、全体的にキーが低くて歌えるのはすくないです
(キー上下させるのは嫌いで原曲派)
XはDHARIAか紅かさいれんとじぇらしーくらいしか歌わんすね


11/30


ほんなら4レイド沸いてるかもだし帰るわw
とかいうて帰ってきたらとっくに食われてましたというオチ
もっとごちそうになっときゃよかry

つぎは10日か28日だっけ、その辺のがあるかな

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ まだいっぱいのこってる・・・ ALL なんたる ≫
Comment
Category
Archive
