

あっぷでーt

さぞなえたやろなー・・・

さてなんかあっぷでーtきてますけどやったことざっと書いてみよう
・メイン85放置キャラ3人にサブクエさせた
 無駄におつかい長いめんどくさい、でもB武器よりはお安い
・サブスキル取り直した
 サブは適当に選んで、デュアルは認証3と1のをひとつづつ
 正直失敗したと思ってるので数日中にチェンジ予定
・ノルニルIDちょっといってみた
 うまいかどうかは別として99でもはいれたんでレイドたおしてこいって1回性クエだけしといた
・極イス撤退
 強くなってるよ!ってBCせんせーお怒りでした
 DODがまったくかからなくなったのも一因だと思うがどこが弱体化だよ・・・
 このままだとタウティも極タビスもやばいかしら?
こんなとこやろか

当面は95Wiz/91エアロをノルニルに丁度いいレベルにひっぱるのと
91盾をノルニルry 89¥を90カル対応に 85エアロが二人いるので86にしていったん停止
のんびりとこのくらいしよーかなとおもってます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 苦情 ALL ぶちぶち ≫
Comment
Category
Archive
