

まだいっぱいのこってる・・・

まだ10日の処理できてないんだが先におわった11日のを・・・

こんぶ!!(New!)


どの処理を先にするかせんかっていうのは


ソース動画の長さとか


動画ファイル一個のサイズとかが小さいの選ぶんでランダムなんです


こっから動画から拾い出しなのでちっと荒い













早くこんぶが定着しますように
conv・・・てうつのだるい
と、願いながら
今日【convozione】(内容)【利尻昆布】ってシャウトしまくってみた
すでに数人は こんぶ と言ってくれるようになった

こんぶシリーズ最終回


おでんのなかのあのくるくるまいたダシ出切ったこんぶとか
たべてもおいしないのになんでいれとんねんなー
むしろおでんはだいこんとこんにゃくとタマゴとモチだけでいいと思う
いやだいこんだけでもいいね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン 結果 ALL 次回はいんこねただぞ ≫
Comment
Category
Archive
