

わーるどおりんやんのか

きょうからあのひとの観察日記をつけよう

わーるどおりん楽しみにしてたんだけど、流石になw
追加ルールも含めなにかんがえてんだとしかいえないわ

前回参加者は8職×12鯖…96人か
今回同じルールだと34×12で…電卓ないが300人以上
前回でも話きかんやつ指示きかんやつ反応遅いやつシャウトうるさいやつ
いろいろおったんで運営が参加人数絞りたかったのはよくわかるよ

だが最初のルールだと当たり前だがオリン参加人数多い鯖
もしくは、参加してポイントくばらねーと布告すっぞ、な鯖が有利
追加ルールはどう考えても短剣がめっちゃでてくるやろ
次点でSKか…まあ盾系なんかってとこ?

おれの職は前回エアロ優勝者の職、しかも人口多め鯖なので出場権はとれないでしょうね
ルキもあかんやろな、装備はいけてるほうだが…
わからんのはカディだけど、少なくともカインからでることはないでしょう

人数絞りたいなら全鯖全英雄を特設鯖で2、3日試合数上限きめて同職オリンさせて
各職ポイント1位を選び、そいつら34人をさらにポイント順で
あのトーナメントに投げ込めばよかったんじゃないの
正直同職(ひら)オリンだるいからいややけどなwww
その予選オリンとかも適当に選んで流せば自鯖英雄でてたらやっぱ見たくなるよ
予選本選でニコ生のネタもたくさんできるというのに

まあとにかく自鯖から誰も出なさそうなわーるどおりんにだれも興味もつわけないし
出る職ほぼ決まってればそれ以外の英雄はがんばろうとは思わない



カインは過疎過ぎてトップとれる職ないやろな
カインでの上位3人はアド、ゴスハン、SK、グラ、どんぶり あたりからでるんじゃない
でもSKはあんまやる気なさそうな雰囲気がした
PCがラーメンくってはらこわしてるしね

とりあえず今回は次元システム使うなりなんなりして観戦くらいさせてください
話は全く変わってたしか11/3のやつ

あちらさんpちゃんひとりだったと思う


一人だろうが、とにかく俺だけを狙ってくる


ほんとなんどでもくる

ななさん狙われ過ぎでわかりやすくて助かるw
とかいわれた
俺は助からないんだけど…

なのに

昨日要塞とりにいこうとして15分前くらいにフレと二人で現地でぷらぷらしていた
なんかハイドっぽいものが見えた
直後にもげらから布告がきた(怪しいなとは思ってみる)
時間くらいまで、近くのMobつってつれて歩いて遊んでた
隊長潰して2アカで掲揚させたらもげらいっぱいわいたのでしょうがないのでりこ
(旗もってたため)りこにのれなかった2アカ殺してシャウトで得意げのpちゃん

一人でも向かってくるような人がぷらぷらMobと戯れてるのを
わざわざ見逃すって、なんかへんですね
要塞戦開始なんか待たずブローぶちこまれそうなもんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン6-11/22 7-11/23 8-11/24 ALL 1匹いたら30匹いると思え ≫
Comment
Category
Archive
