

みらくる

冷えすぎて風邪ひいたが栄養剤と風邪薬投入で1日布団の中でひきこもったらなおった

俺は体が弱いので風邪を悪化させず治ることはあまりない
今回は奇跡的に喉までで治った・・・あーよかった

これも奇跡のうちのひとつ?ビンについて

話の真偽はさておいて、呼び名吹いた

ビンといえば・・・
先日棒立ちPK動画載せておかしいおかしいいうたけど、先日もおかしかった
アックスらMD3~4人くらいで戦場いったら、ビンポーレッタイザベロ電波が沸いた
そこにマッスルベアが加わりとりあいになった
マッスルは戦場外にいた
絶対この時点でいつものビンなら撃つんだ
でも撃たない

そこへさらに俺がきた
ビンは何故か、戦場外はるか遠くまで走り去り、B帰還した
そしてそのままログアウトした
何故かのこり3キャラも一緒に消えた
ビンならまったく勝機(Pv的に)がなかろうが中身がいりゃLAを狙ってくるのに

きたばかりだし、動画はとってないけど
何故わざわざ落ちる必要があったのか、それも同時に

ずーっと動画とってたらすぐHDDうまってしまうから難しいけど
平日日中とりっぱしたらまた面白いものとれそうですね
たまってたの順にだしていこう・・・11/1の

アックスがうまいことした


アックry ひたはおれの重ぱくってんだからがんばれ!


ルドがうまry とはいえノーマルアイデじゃー限度もあるしなあ


ルドry ダークとかするとおれ装備できるキャラいなくなるしな


でも、どうしても強化したければしてもいいんだよ?ひたくん


見た目変更もベスノーブルなら許可しよう


つーかひたがカマだから見た目アペラ重(Aグレ重装備不可らしい)消したんだから
ベスノーブルやっといてっ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン3-11/9 4-11/10 ALL どんなかっこしとんねん ≫
Comment
Category
Archive
