

苦情

スフィアレモン:オリン記事面白くないんで違うのをry(意訳)

なんてこったい
つまりこの記事っすか

2PCWizでくまどうだいとめぎに誘われてちょっとまっててもらったら
「Pvになった」
あれー・・・?しょうがないのでメインでいったらお帰りになられたので
2PCWizにCCしてきたら背後から撃ち殺されそうになってBしてみた

まーヘイト高くてぼっこされるんですが何とか死なずに吊り上げてみた
20121030くま1

レスキルごちった
20121030くま2
人のこと下手だ下手だいうから相当うまい人だと思うので、それを転がせたならちょっと喜んでいいのかな

一回吊り上げたんだがエクセレはいった瞬間だったみたいでそんときはKILLとれなかった;
20121030くま3

この人はとある人が、リアル人よさそうって言ってたが・・・ほんまかいな
20121030くま4

おーくむてきうざいんだがエルフむてきってないかね
20121030くま5
てかほとんどのひとCDに移ってるけどしみずべすとの人望のなさに同情してかしらー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

捏造されてる;;
エルフむてきはkingクリムゾンさんとかどうですか

Re: No title

えっ捏造だなんて人聞き悪い;;
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン7-10/27 ALL あっぷでーt ≫
Comment
Category
Archive
