スポンサーサイト


謎が謎を

古いのから更新したらいんだけど、これが気になったもんで

11/7 16時前でした
MDのクラハンにケーキショップななつやとして寄生させてもらってましたが、戻ったら4が沸いたようで
アックス02 bujyu シャドー・ムーン 七ツ夜 とその2アカ2~3キャラくらい?でいきました

あちらは
ベスト べりる 瓶 電波 Renaudot と
その2アカ 108 Guradなんたら Rollerなんたら ろぜっと イザベロ ポーレッタ
らへんがおりました

まあ火力的に貢献取るのは難しいですよね
せめて邪魔するかと・・・俺はそっと忍び寄ってビンを撃ちました

ノーダメ(若干反射あり)で落としたんですが、どうしても理解できない
一発でも撃とうもんなら即反応してこっちに靴が脱げる勢いでワープしてくるビン(←これ重要)が
俺に無抵抗で殺されるなんてありえない
今まで1vs1では、物陰から撃とうが崖上から撃とうが突然召喚されて撃とうが
落とせずにBさせられてばっかりだったはずだったんです、俺残念ながらカスWizなので
しかもこっち1PC2アカのくそ重いノートという


電波ももう一度そーっと別方向から忍び寄って撃ち殺したんですが
べりるからは攻撃がきたんですよ
いつもはこんなかんじで最低一発くらいは撃ちこんでくるんですよ、Bするまえにね


敵対をほめたくはないんだけど
ビンはカイン一ワープブリンクエアライダーの使いかたうまいと思う
そんな彼が俺に飛んでこないはずが無いんだ
んでおかしいなあと思いつつ


食えないならせめて、と、そっと忍び寄って殺してBを繰り返してたんですが・・・


ふとおもいだしたんですが


普段ならこんだけ対レイドの火力差あれば


p、ビンは赤上等で殺しに来るよな・・・靴ぬげryワープryと


で、俺は

http://youtu.be/bri9OwuSd18

そっと横に立つことにした
普段なら5秒以内くらいにデスブレスがとんでくるはずだったんだ
それどころかまた無抵抗で・・・

ま、いろんなこと考えてしまう一日でした

※毎度ながら俺の暴言がひどいので、チャットはカットさせていただきました

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ あんよつめたい ALL オリン3-11/9 4-11/10 ≫
Comment
Category
Archive
