

おせー気もするが

先日の次元のおはなし

臨時同盟を切ったのは他鯖で、交感時かくれてたのでいったらぼこられた
このあと死んだが、ここで気を引けたのが幸いしたのか(そう思いたい)
うまいこと中間を取れた
20131102-次元1

まあしかしその後ひつじがやってきてそこら全部蹴散らしていった
しばらくするとルウンが危なかったんだろう、消えたが・・・
一人一人痛いから来ないでくれるとアデンは盛り上がるんだけどもね
20131102-次元2

痛くないけどすごいしつこかった人
アルカンさんとかぶーとんさんがおっぱらってくれた
ぶーとんさんは指示(復唱)がしっかりしててありがたい
20131102-次元3
わりと楽しそうな動画はとれてるが・・・長すぎて処理がめんどくさい
最初から最後まで戦い通しだった
でもおもろかったよ

なんか載せ損ねてたやつ、ファイル名的に10/14のらしい
























先日の答え
いつもAU塔のひとことをシャウトに使われるので、叫んでほしい内容書いておいたのに
いつまでもパクってくれないんで、びんさんのシャウトは俺があとからつけたしました

正答率めっちゃひくかったがそんなに自然だったか(違う意味で)

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 趣向を変えて。 ALL あんよつめたい ≫
Comment
Category
Archive
