

Wi-Fi

うちもついにWi-Fiを!てわけではなくて

ある日ふぁべがまたなんか言いよる
20131024ふぁべ
ふぁべいっつも唐突にこういうこといいだすんですわ
こんな楽しい天竜鬼神衆は血盟員を募集しておりません

なお↑のときのSSとりそこねちゃったんで
今日背後から忍び寄ってPKしたやつはっときます
怒り狂ってたすけてぱくえも~ん><ってしてた上めっちゃがんばって主砲うってくんの
んで横からあっくすとかにぶっ殺されてるという・・・

かおまっかっかで釣られて10分以上無敵うてんのどんな気分やった?

話を戻そう、そのふぁべの話をPTでしたら喜んでくれた
20131024ふぁべの話をPTでした
おまけ

きのうビンが戦場でBresもらうババアが最寄ったとか叫んだらしいが

威勢のいいシャウトの数分後、FBやルキが召喚されすごすご消えていった

Q.リスタすればいいのに?
A.PTLがリスタはめんどい

最初に反応くれたのがえくさだった というだけのお話
頭カラカラの空き瓶は4レイド前に正座してなさい
↑俺は言ってない、ファベが言った

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン6-10/19 7-10/20 ALL オリン記事の前にお知らせ。 ≫
Comment
Category
Archive
