

おつかれもーど

2龍の主催やった

本来しるしるさんが率いてきたというか
あのひとが現在のセオリー的なもんや人脈っていうんですか?を築いてくれたわけであって
自分なんもしとらんわけで…
龍主催に噛んだのなんてkzmrzrのやつのちょい裏方程度やったな
いきなりようやらんわ

なんでお前やねんしるしるにやらせーやみたいに思われて人集めれんのちゃうかと心配したが
数少ない俺の理解者は顔の広い人ばかりで、マッチもBBSも使うことなく
あっさりとは言い難いが頭数を揃えることができた

結果的に入場クエ未完だったひとを蹴ったりの冷酷な判断を
せざるを得ないこともあり、ほんとに頭痛かった
片頭痛じゃなくて比喩的なもんですよ
どっちかってとはげますわ

あまり喋るほうではないので、あんなに指示チャットしゃべるのはきつかった
一言文字うってる間に誰かしんだりとか
自分石なってたりとかな

まー、結果的に自分の思い浮かべた最小人数が本当にぎりぎりラインだったようで
今後のいい指針にはなった気がします
害がどんなやり方で中身16で狩ったのか知りませんが
一般にゃー16とかむりですし
しるしるさんの意向としてはできるだけたくさんのひとを連れていきたいということなので
たとえ狩れる方法がわかっても今後も少数でということはないでしょう

自分が最低人数の判断ができたのは
前日深夜眠い目をこすってお手伝いいただいた方々と
そのつど、龍のHPの減りから15分アタックが間に合うか目安をつけてくれたあいしゃさん
フラグしようぜといってくれたるどのおかげであります

気持ち良くPTLしてくれた人や参謀としてついてくれたえくさ
今日やるからはよかえってこいとリアルメール送り付けられたかわいそうな人10人ほど
そのリアルメール見て攻一同にチェーンメール()してくれためぎ
なんだよ七ツ夜がやんの…と渋々でも参加してくださった皆様
ほんとにありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ビンぼう ALL オリン6-10/19 7-10/20 ≫
Comment
Category
Archive
