スポンサーサイト


ビンぼう

いつだったか

俺のPT+ルドPTとか、FB蓮EXSAという誰がしぬの(いーすばっかしんでた)PTで
深夜ガイナ邪魔して以降数日追い掛け回された

廃装備キャラは普段一切相手しないんだけど(除:4レイドとガイナPv連合)

俺の視界に入ったときにはすでに赤かった

昨日今日と4レイドは昼~夕方で狩れる人があんまおらず、ぼこられっぱなしなんだが
調子いいときはシャウトしまくって


そのノリでぼこられてるひととか


結局ビンが強いんじゃなくて追加で沸くpとかなぎが(ローブに)強いのにね・・・

このあとのガイナ狩りのとき、俺はいってなかったんだけど
一般側が多すぎて狩れなくて、ビンちゃんすねてルウンの雑貨や前(オーク会場)にいったんだって
かわいそうだから回りデコしてあげようとしたらしいんだけど
おいたもの次々拾うんだって
ルドが煽るもアデナ撒くもとにかくひろいまくって
そのへんからの動画がこれだけど

http://youtu.be/ImIUivfvvVw

どんだけ瓶乏さんなんですか、妖怪アデナ拾いさん
40のキャラでクルマいったほうがもうかるよ
順番前後するけどファイル名的に載せそびれた10/3くらいのもの











20131003-6

20131003-7
邪魔専用キャラからなので一応消させてもらったけど
電波コレクションふえてうれしいです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン1-10/4 2-10/5 3-10/6 4-10/12 5-1013 ALL おつかれもーど ≫
Comment
Category
Archive
