

宴に戦争にきたがアデンの見張りだけで手があきがちなので

さっきのやつでも書いてみよう

2.5PTほどおるとこへ邪魔がきて、4回くらいレイドにぶん殴られた・・・


レイドもそうだがきょうCT受けてきた


造影剤いれるのに深々と点滴ぶっさされた


抜いたら血どばーでてきた


それ見て痛くなった


一応頭調べたけど、今月いっぱい時間あげるからいろいろ整理しておいで、と


いわれたら嫌だからすっぽかそうかとおもったんだけど


まあいたって健康的な頭だったので、完全に片頭痛できまりのようだ


とりあえず今も刺してた右腕全体が少し痛むが


2~3日でなおるだろう


昨日も4レイド食ったんだが、ベストが中身いるのに妨害にこなかった

11時半ごろからずっと放置されてたんだが、こっちも人がいないので
仕方なく傍観してて、ファベも12時半に108とかが放置してるそばにキャラ置いてAFKしたんだけど
ファベが14時半に戻ったとき、108が別キャラを勧誘しようとしてる白の誤爆が残っていた
16時くらいにぎりぎり2PTほどで食った

いつも真っ先に4レイド見に来てるのに
今日はこうして二人で2.5PT相手に邪魔にきてるのに全くこないなんて変だね
まるで人が変わったみたい

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 壊れた ALL オリン1-10/4 2-10/5 3-10/6 4-10/12 5-1013 ≫
Comment
Category
Archive
