

壊れた

INしたら、携帯にメールきた

音とめようと画面触ったらふっと電源が落ちた
ONにしても再起繰り返す

・・・壊れた

OTP死亡、引退しろってことか

と考えつつドコモショップいった
うちから5分少々のとこにあって便利なんだ

見てもらったけどどうも内部の電源系統っぽく
データ取り出し無理、電話帳ブックマークははぎりぎり取れた
気まぐれにSDカードにまわしたデータしか残ってないとかきついなー

修理をするもメーカー保障過ぎてるので、21k修理代だすか
携帯壊れたとき用保障サービスかけてたので、それで新しいのを
負担金5kでもらうか
しょうがないので後者にした

同じ機種の在庫があればそれまわしてくれるけど
ないので、若干後継機になった
こわれたやつはhttp://www.sharp.co.jp/products/sh04a/
フラットキーボードのついてるやつなんで、通常の数字キーの携帯無理なのです

色がきにくわなかったがキーボードはじめ機能性重視の人間なので
なんかデコでもしてみましょうかね・・・
つくちゃんの羽きれいにならべてはるとか

なおOTPは当然もうつかえないのですが
携帯こわれたーって公式から申請したら1hくらいで古いOTP情報削除してくれて
新しいOTPでINできました
おまけ

こてさんかっこいいおれにはまねできない(棒読み)

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 持ち逃げ無駄足乙 ALL 宴に戦争にきたがアデンの見張りだけで手があきがちなので ≫
Comment
Category
Archive
