スポンサーサイト


持ち逃げ無駄足乙

こてっぱさんすてきでs

足りない頭で相互狙ってんだろうけど


俺もうすぐ抜けるから無駄死に乙^^;


3KILLくらいまでなら好きにしなーってふぁべにいわれてるので、上限までやりました


むしろこいつ5KILLが原因で相互になるなら許してもらえそうなきもする

すぐ下げる名声程度あるしな

さて
かぼちゃイベで珍しい人が現れたのでSSとってみました


まあ、いきさつとしては
先週の昼のぶんもイベント出たんだけど
貢献取れなくてドロップとれず害のみなさんはぐぬぬだった

誰が入れ知恵したのかどうかわからないが、じゃあ文字一個隠してしまえとなったのだろう
そこらいる人拾いながらイベント進めてたんで相当な人数だったから
今回もルート取るのは無理だったでしょうからね
全部PKすればわかんないけど?

最後にIIが残ったままだったので、そこの露店の人に
持ち逃げでイベント進まんかもしれませんがなんとかなりませんかと話しかけたらFSが現れ
こちらで誰が持ってるかは把握してるので、その動向次第で対応考えるので
あと3分だけ待ってくれといわれました
最終的にどういった対応をしたのかは問題あったらあれなので一応伏せさせていただいておりますが
連合に加わってた人はみんなご存知かと
さすがに持ち逃げは運営の意図しない行為だったのでしょう

一個だけ注意言われて
ダシル沸いても殴っちゃダメです
って・・・
俺は関西人なので、前フリにしか見えませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ びっくりやわ ALL 壊れた ≫
Comment
Category
Archive
