

びっくりやわ

934.10とか!

もともと片頭痛もちだったんですが
動けなくなるほどの強発作はせいぜい年3~4回
つまり3~4ヶ月にいっぺん程度だったのです

土曜の朝、強発作がでたので
ああ、これで向こう3ヶ月はないね なんて思ってたら
今日もきたわけです
はっきり前兆現象があるんで、痛くて動けなくなる前に市販の痛み止め飲んでおいたんで
なんとか動けたので、発作間隔の短さに恐れをなして
観念してそのまま病院いったんですが

七:いやあ、お久しぶりっすねえw(2年ぶり)
せんせ:そうやねえw
七:これこれこうなんですよ
せんせ:うん、どう聞いても片頭痛だとおもうんやけどね
それは頭の中に病気がないってことを証明しないと断定できないから
来週頭部CTしておこうね
七:えぇぇぇぇぇぇ・・・勘弁してくれませんか(検査系大嫌い)
せんせ:まあそういわんとw片頭痛の特効薬も一緒に出しとくから
諦めて来週検査おいでね
また痛くなってこれが効けば片頭痛で断定してもいいといえばいいんやけど
まぁ念のためやw

たいへんにこにこしておりました
あんた俺嫌がってるの楽しんでないか 言いそうになるのを抑えつつ・・・

で、薬局で朝夕1回1錠で1週間分の特効薬処方してもらったんです
なんか薬代が異常に高い
普段1週間薬でても2kとかこえないのに4.5kとか計算間違ってんちゃうかと

薬の説明がき見たら、薬価934.10・・・(1錠¥934)
一般的な薬5円10円、高くても100円やろ;;
よっぽどきくんやろな!;;
今月いっぱいミスド禁止ですこれは、本当にry

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 伝説は終わらない ALL 持ち逃げ無駄足乙 ≫
Comment
Category
Archive
