

2日。

実家から電話がかかってきた

「あ、明日エアコンとどくから設置とかしてもらって ガチャン!」
・・・なんなのもう
そして今日壊れたエアコンのリサイクル代もろもろ約4k払って新品のエアコンをGETした

たまたまなんだが、その電話がかかってくる直前のこと

アックス:短時間マーチャンクラハン行くけど混ざる?
七:あー、ごはんまででよければおねえ

BOT叩きのめした(Mobが)


チュンチュン遭遇、なにもせず去られる

狩り中じぇんさんがエアコンから水がもれてるうううとAFKした

もっとBOTおいかけまわした

フラグたってるところを、視界の外からLSを食らった
(あ、今はLFなのかね、ライトニングフレアだし)


いつものパターンだとチェーンで釣られチュンのタウティスキルが来ると思ったが
それ以上は何もせずSMで去る

その後は動画を撮りながらもっとBOTいじめつつ狩るも、遭遇もなくタイムアップ

推測等含まず、事実のみ並べてみた
とりあえずBOT滅びろ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン8-9/27 9-9/28 10-9/29 ALL 伝説は終わらない ≫
Comment
Category
Archive
