

お怒りになられている

ちょっと野良いったら、へんな害Wizが来てデスブレスいれおる

しばらくするとほかの害もわらわら沸いてきた
どうも昨日

オリン待ちでにらみ合いっぽくなったとき


わいたガイナレイドを狩りにいった一般側集団がいたんだが


そこに害が妨害にいこうとして


当然ヒラオリンでてた二人も出撃していって


戦闘はじまったあたりで1ターンまわしたところ


60秒前あたりでリナ死んで


あー経験ないけど死んだら飛べなかったかも!と


チャンスにwktkしていたら、最寄を押されてがっかりして


でもとんだらとんだでルキにぶつかったりで


散々すぎて、逆恨みされちゃったのかもしれない


ルキ夏は、こっち(レイド側)来たいといったけど


俺個人で このへんやろか って思えるタイミングまでは


じっとしていてもらってた すまなんだ


でも死んで最寄ってあげくルキにあたりましたとかと比べたら


きっとずっとましだっただろう

(左端の浮いただめこは表示バグで最後までずーっといた)

話は全く変わって、夏と同時くらいに現れたEXSAがなかなかいい仕事をしていた


うざったいのをひっぱってくれるんだ、他PTだというのに


おまけ「さいれんすだ!かくれよう!」
20130922-さいれんすだ!
もうだめこが付近通ったらサイレンスとんでくるもんと思ってる
だいぶ警戒できるようになったやろか

デビルズハンズって使用が相手にログで伝わるんすね
まあやりおうてるときログとか見ないけど

で、これでおわりじゃなくて・・・
22日~23日にまたがってやりおうてたので、とりあえず22日のんだけ
23のはまた後日

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン7-9/22 ALL るどから ≫
Comment
Category
Archive
