スポンサーサイト


次元?

なんか最近IEがとてつもなく重いんだけどうぜーなーなんだこれ

今日はこれでいいか


JOINでちょっとトラブって、結局クランはいったのは20時半
いった時点で宴がルウンを持っていた
(今日は俺ははぴにいました)

21時過ぎたくらいでひつじが沸き始めて
そのままやってきて轢き殺された感じでいいとこぜんぜんないっすね
柱(ていうか壁の出っ張り?)にそっと隠れながらヒールしてて
届かん人に向かって顔出したりして見つかったら数秒でこんなかんじ
一気にデバフ5~6きてその中に行動停止系(このときはインパクトショット)が
あるとそのまま沈められてしまう
なんでこんな一瞬で見つけ(タゲ)られるんだろうって不思議
まー俺やわいほうだし戦争系Gvなんて昔の感覚しか持ってないと思いますから
動きが悪いんやろうってことで参考ならんですけどね

俺個人としては他鯖と協力して落としたいなとは思うんだけど
まーそれぞれ思惑があるやろからそういうとこは口出しせんとこう

協力するならするで相手方(今回は宴)の現況がわかるようにならんとむりとは思うので
そこだけはなんとかしたいですけどね
交感されてるてわかってたら陣たたけへんわ
Wisとおらんのきついすね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ名の後に_3を加えれば、次元に参加しているカインのキャラにWisは通ります。
面倒であれば、開始前にでもWisしたい相手をタゲってShift+Alt+Mで相手の名前が表示されるので、
あらかじめWisをしておけば後から連絡とるのも楽になると思います。
Wisが通るの意味が私と違っていたら、すみません。

いやそういう意味です!
初期の _3 とかついてない頃、たしかWis無理だったと思うんですよ
なので、今もどうせそのまんまやろーと思ってました、ありがとう!
次元参加はせいぜい月イチなんでついていけんし戦争やってた頃の感覚も戻りません…
こんな奴連れていくからカインはダメなんだろといわれてしまいそうだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 今の流行は ALL オリン3-9/14 4-9/15 5-9/20 6-9/21 ≫
Comment
Category
Archive
