

2時間くらい戦ったけど負けた

今回の相手は害でなくエアコン!

前住人がよかったら使っていうておいてってくれたエアコンが
さっきからリモコンで ぴっ いうけどつかへん
30回くらい ぴっ いわしたけどやっぱあかん
酷暑を乗り切ってくれたが幸いってことで、お別れだ
もらいもの、つーことで使用年数10年いっとるはずなんで直す気は全くない

ほんま8月とかに壊れたらつくちゃん蒸し鶏なるとこだった、よかったー
食べるとこすくないけどな

さて、エアコンなんて自分で買ったことないが
いまから冬になるまでにかうならいつが安いんやろ・・・
少々寒いのガマンして年末ボーナス時期がいいんかね

そういえばインコで思い出したけどインコアイスが通販開始されていた・・・
いま注文しても11月くらいになるとかwもう寒いんじゃねと思いつつ一応紹介してみよう

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かぎ1さん
冬ちっとまえかーんじゃーもう2ヶ月以内くらいっすかね
お掃除ロボはつくちゃん吸い込まれたらこまるのでいらないな・・・

かぎ2さん
来年まで待ってたら凍え死んでしまう!
冬前がいいだの夏物処分がいいだの意見わかれてますが
近日ヨドバシいくかな・・・そしてきっとG700買ってくるんだ・・・
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ カインは初回討伐からただの一度もワームリングがドロップしていない ALL びんとぐりむ ≫
Comment
Category
Archive
