

ちょっとわけありで

英雄になれないのですおれ

いやまあ、クランに名声ってことで、抜けててむりなだけですけど
20130901業火1

まっするべあが業火にいるっておしえてくれたので
20130901業火2

いっぺん蹴散らすくれーなら時間ある ってプリをつれていった
20130901業火3

だめこヒラをレスキルできたのがよかった
プリはKILLとれんくそげーーーって怒ってたw

そしたら今日ぶらぶら、業火、宝石、混沌と回ったら弓軍団に追い回された
さぞこの昨日のやつと
戦争時間終わった直後、ふだんならクランリコールでとっとと逃げるのに
欲かいて死んだのがイヤだったのだろうか
20130901戦争後1

20130901戦争後2

20130901戦争後3

20130901戦争後4
めぎが死んだまま延々タゲられてたので
「こいつらバカだから俺がここにいる限りずーーーとおるからクエすましてきなw」
っていうので、お言葉に甘えて業火へクエの続きに戻った

飽きたバカが帰った後、合流してもらったら電波軍団がいたので腹いせに潰した
俺はこのSSだけで大喜びである
20130901業火4
このあと職もどしてきおったけど、そんなの相手にする気ないんで・・・

おまけ
やたら害のIN多いのにアジトにいないから不審に思い、混沌をぐるっとまわったら
北西っていえばいいのかね そのあたりで狩りをしていた
至近距離でじーーーーーーっと見させてもらったが、だれも俺に気がつかない
見たところ構成がPulpunte ベスト 108 convozione(ベストくせーけど誰だろと思ってる)
リナ あいなぎ ダンツ @なんかわすれた
Pulベストリナは中身いそう 108con~はたぶん2アカだからいないも同然
あいなぎは動いてなさそう ダンツはときどき動いてスキルうってとまるってようわからん動き
20130901混沌
ウェイは範囲しかもってないので入れれずカスな火力ですいません
アンリコ貰う前に1KILL(PKか)でBしておきましたさようなら

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ドロップ2倍ならんのですか5匹目のレイドは ALL ひたからの依頼品 ≫
Comment
Category
Archive
