スポンサーサイト


ガイナーク 5 レイド

めんてまたしてた

INした
また4レイドが沸いてるらしい
狩りはじめたものの、またすぐメンテに突入した

ごはんとかすんで戻って、加護もいれてないspsもはいってない
回りもぜんぜん表示しきれない状態で数回p瓶にPKされた
ここ数日ずっと4レイド食われて超怒ってるんだろう

うんでもな





10回KILLとろうが100回PKしてもよらせようが1000枚SSとろうが

http://youtu.be/CDSdlMScxKU
アカネドロップした時点でビンさんの負けやで?w
みんな大喜びでしたよ、プレゼントありがとう
武器じゃないあたりにケチっぷりを感じました

もうちょっと言うと、マグダラはローブ上のみ装備(見た目サンタ)で
アクセもなにもない、アカネトラップ要員でした
俺殺すついでに殺すだろうともってきたファベの作戦勝ちといったところか

ヒラで赤くなってたバカいたよねえw
ちなみにおとしものはこれ


オークにて



(※pちゃんは7)
その後ガイナPvエリアでやりおうたけど、ビンでんかった・・・

とりあえずこれだけ
きのうのSSおよびさっきのSSはまた暇なとき動画からひろってきてはるます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 聞いてみた ALL オリン5-8/24 6-8/25 7-8/30 8-8/31 ≫
Comment
Category
Archive
