

20130824 次元動画(Up完了)

見所はあのマスリザだけなんで

できたとこから追々追記でだしてきますね
んー8本ソースファイルあるんだけど
短めのんは軽くまとめて5~6本なりました

チャットは伏せますが、撮ったところは待機以外ほぼ全てだしました

1 20時20分頃
ぼっこされるのはカインのルウン勢、hapinessが中間とってるからです

http://youtu.be/ILtHmrmkfkY

2 20時25分頃
うんどう見ても加護なかた・・・
そういや↑でNBかけるの間に合わなかったな
途中wwwwなのは、敵地真っ只中でFDで寝てた人が死なずにそーっと帰ってきたから
ずるいぞ!

http://youtu.be/YQChsU10scY

3-1 20時45分頃
まあ交感とめにいくしかないよな と突っ込んでみるが転がる
がんばってついていったがエアロがいってもな・・・

http://youtu.be/OBE7938NwD4

3-2 20時55分頃
数分交感台で様子見てたが潰しあってるようなので陣にもどったら
8鯖にぼこられて、そこをさらに7鯖に襲われ意地のマスリザ(←これいいたかっただけ)
でも誰もおき(てもしょうが)ない悲しみに暮れる

http://youtu.be/7uyQ5Erb5G0

4 21時15分頃、21時25分頃、21時40分頃
15:もっかい交感台いくがいっただけに終わって
25:もっかいいくけど後ろから2鯖に潰されて(そらそうやがな)
40:もっかいいくけどあれ俺なに敵につっこんでんだ?と思いながら死んで
陣復帰OKいわれるから起きたらぜんぜんOKじゃねえwwwwwwwという有様
この辺で7鯖にルウンを持ってかれた

http://youtu.be/bjmFnhWiYys

5 21時45分以降
通れねえよ!(反対側には立てられてなかった様子)
転がったまましばらく観察し村戻り、2鯖と陣近辺でぶつかって終了

http://youtu.be/Ep0erSQtrfI

EXSAにはサクリもらいまくって助けてもらったが
おれがやわすぎてえらい負担かけた、ひどいときは押しつぶした、正直すまんかった
おらんかったら死亡数当社比3倍以上ちゃうかね
今回30人くらいだっけ、人数すくないのもあれだけど・・・もっと硬くならなあかん

ほかには他鯖参加者の職が???であ、こいつやばいにげよう ができない・・・

---

外部の俺が言うのはなんですけど、宴は盟主が指揮とか遅刻者対応のPTいじりとか
ぜーんぶしてたっぽいので、狙われながらはちょっとむりそーですね
別の人が指揮することが多いようですが、仕事でおらんかったらしく
事前編成はともかく当日のPTいじりはほかのひとやってあげれんかなあおもいましたまる

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 20130824 次元攻城戦 ALL 略奪BOT ≫
Comment
Category
Archive
