スポンサーサイト


20130824 次元攻城戦

引き抜きはご遠慮下さい><

www

俺は引き抜く価値もないと判断さry

今日の次元はこのSSだけで満足
かつてカディのマスリザが大量の人起こすの羨ましくて
使えるようになったら俺は少数クランに移籍済みかつPvGv無縁の生活だったという

ま、おきても無駄なシーンだったので誰もおきなかったんすけどね;

俺の次元って

7/13 アデン勢宴から出る
7/20 うっかり取ったインナに幽閉される
7/27 インナいらんから今週行かないと宴に言われ、ルウン勢ハピについたら次元にとべません
8/3 どうせログインゲーだろうと諦め不参加
8/10 宴が未布告バグで行きませんいわれ、ハピからの誘いもなかったので不参加(誘ってくれる人がINなかった)
8/17 戦争週なので両勢力が揃わなさそうなので見送り
8/24 今週

ってかんじで1ヶ月ぶりくらいにやってまいりました
こんな狙うほどの価値もないくそヒラを追ってくださる皆様ありがとうございます
かつてカインで戦争やってた頃(覚醒前)を思い出しますね

というわけで、ぼっこぼこのやられ放題な動画は追々あげます
あ、今期はルウンへいきました、アデンはノータッチです
いつかフェオでくるんだ・・・いつか・・・無理よな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ がいな4れいど ALL 20130824 次元動画(Up完了) ≫
Comment
Category
Archive
