

がいな4れいど

謎の変身

昨日の日中か?ちょっと手あいたのでINしたらよばれた

1匹目からpちゃんが邪魔してくる(似たSS3~4略)
最後にはベストその他もいたけど、こちらも援軍がきてくれたので全部食えた

今日の夕方くらいも、手あいてINしたらまた呼ばれて
やっぱり一匹目から邪魔して来るんだが

今日は違うお邪魔もきた


んで勝手に死んだ バカが
また狩りの邪魔しにいきますねー?

そういえばどらこ始まるちょい前、血沼にもあからさまBOTいて動画とったんだった
貼って運営にアドレス送らなきゃ

今日も1匹目からpちゃんおってんけど(似たSS6~7?略)

レイドが2になったところでpちゃんは消えて赤ネのShootHimに変わった
ベストの別弓って噂を聞いたが違うのかなあ

二日でpちゃんに1PK、レイドに10KILLもらうものの
アイデ石でたんで一応報われたが・・・トータル65個ははるか遠い
おまけ
レなんたらさんが是非のせてとくれた3枚





画面サイズがうらやましい

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ よくできました ALL 20130824 次元攻城戦 ≫
Comment
Category
Archive
