スポンサーサイト


2ばいいべんと

ほったらかしキャラを久々に育てている

70こえたらへんからだるすぎて
レイドもいねーし定期沸きするヘルマンでもやるかと思って募集してみたんだ
もうくるな1
深夜に用事とかよっぽど重要な案件だろうかと流していたが
(メンター故)放置していた七ツ夜でマッチみたらわろた
moginasu別のすこしレベル高いレイドまっちにいるやんけフザけてんかみたいな
レイドに来てくれた人のひとりも同様に見たようだ

もうくるな2
ま、100万歩譲ってPTLにどうしてもってお願いされたとしても
普通の人はごめん別PTいってもたーって断るよなあ
頭きたんで瞬間湯沸かし器な俺は二度とくんなってWisっちゃったら
PTの人に俺が電波扱い(謎)を受けたという笑い話でした

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ いついくの? ALL よくできました ≫
Comment
Category
Archive
