

しょーとかtt

なんかだいぶ前にリクエスト受けてたんだが忘れてたやつ
かなり人によって違うと思うんだけど

最近のエアロSC
エアロSC

必ず4段表示でリコリタンリリースはスキル窓から撃ちます
3種ありますがうえから狩り(Pv)用 オリン用A オリン用B
都度状況に応じていじってるのであれですけども

リネが開始したときはF1~10までしか使えませんでした
その名残で俺の指の基点はF10です
F10を中心に即反応しやすいF7~F12によく使うのがおいてあります
本当は¥なんかSC入れとく必要ないと思うんですが、オリンときにあわてないことを主眼にしてるので
通常時も¥は並べてあります
これがなくなればもっと使いやすいんだろうけど・・・
AUスキルも本来ないものと考え、マクロ窓かスキル窓からの使用です

表示されてない部分には武器とかSSとかなんかはいってます

・狩り(Pv)用
迷ったら押しとけ のイクリブリアムを中心にその右にTLアシストルミマクロとFAへフェアリサステをいれるマクロ
左には迷ったらryのリグロースと他メンバー向けへのサステ、チェーン
めっちゃ死にやすい狩場になった場合ルミマクロをNBに差し替えます

・オリン用A
めんどくさいのでかえなかったんだけど、ククリンブレスのとこにslp入れたのが本来の姿です
隠してる部分はキーになるマクロなのでないしょ

・オリン用B
同上で差はF12のみ
オリン熱心な人にはこれだけでどういう用途かわかるんじゃないかと



これWiz


上から、PT単体 PT範囲 PT範囲(オルビス専用) Pv用
基点はやっぱしF10

・PT単体
まあ普通です、Nたげはしませんのでタゲおそいです
空きがあるのはブリンクとってないのでまだ固定化されてなくて迷ってるので
ハーブ狩場はB2Mとその真上の拾うを入れ替えます

・PT範囲
おさぼりでNタゲいれてます
オラフラ残しなのでどうせMobの塊に近接してるからいいかなと
F1の単体は一匹だけのこったときとか引きしないかんときにぽんぽんと
2PCWizだとハイウェイとってますんで、F7ハイウェイF6ブリンク
これも未だに迷ってます
ハーブ狩場は同上

・PT範囲(オルビス専用)
のろいくんにマークするのでマークSCがあります
NたげするとPOPしたのに誤射するので手動です
隠してる奴はひみつ

・Pv用
当然マークSCありです
隠してるところはひみつ・・・とかいいたいんだけど
過去記事探したらたぶん隠してないやつがある気がしてきて隠すんじゃなかったと後悔
ここはわてりーさんに習ったことが生かされた並びになってます



まあおなじスキル何箇所にもはいってたりとかいろいろありますが
常に悩んでますということで

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ いべんとおわり ALL オリン4-10/19 5-10/20 6-10/21 ≫
Comment
Category
Archive
