

今週の西日本はやばい

クーラー切ったらPC壊れそうだ

これはわかる人だけわかるネタ
20130808みてるー
この日ある人のある話を聞いたんだが・・・
その話が本当(本心?)であれば、ある意味その人だけについては俺も加害者になる
ゆずさまとかあほむ等大多数はそっちに逸れず、最後は同じ道に繋がったけど
そういう道を選ぶ人が一人くらいいても不思議ではない

されてきたこと、してること、許すわけでもないし短絡的やなと思うけど
当時はしょうがなかったんかな、みたいな理解は可能やな

ぽんちが復帰早々襲ってた
20130808庭園

TIでみてんけど、俺ちゃうからこれ
20130808-おれちゃうから
こないだめぎのCPが減ったんでとりあえずりこ→もどって襲ってりこられて
20130808業火1

もっかい襲われたときのやつ
20130808業火2

ひたはめずらしくしななかった
20130808業火3

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン1-8/3 2-8/4 とおまけ ALL 窓開けて寝ようおもたけどやっぱむり ≫
Comment
Category
Archive
