

恥知らずか

誰かが見てるもんです

とある人との会話

マッスルベア:噂のガル汚?ってひとがいるけどこの人CDなの?
QA中の七:y hi・lite っていうやつでしみずと同時に楊枝BANされてる
QA中の七:あ、タンノ君の別同じPTおるな
プリ:仕向けておいた

5分後くらい

プリ:CDやめたの?って聞いたみたい。やめた 連絡も取ってませんって
プリ:(タンノ君に)聞いた分には、CDに居たのは恥ずかしい過去だとかほざいてたみたいだ

意味がよくわからなかった俺はQAがオークにはいると同時にお座りして2PCを走らせた

そうだねー と認め抜けたので(連合内の人からWisきた)
わかってんなら入るなよ と納得して俺は帰ろうとした

プリ:おい、桜花燗 これもガル
七:えw
プリ:2垢で入るとかどうなってんだ
※クリーン転生のつもりだったと思うが、ガル汚から¥もらって狩りorレイドしてたのを
 プリが見ちゃってた残念キャラ・・・当時は初心者¥がポエムじゃなかったからね
 しかも一般血盟に紛れてますんで、次見たとき旗あったら盟主に何かしら言わせて貰います

・・・ほんまやおるわ、ガル汚にしか視線いってなかった


俺も鬼じゃないからごめんなさい言われたら許すかもしれない
でもあなたから詫びの一言も聞いた事ございませんので
イコールであると認識できるキャラを見過ごすのは無理です
最終的に両方とも追い出し、主催とその場にいた人に説明の上詫びて帰還した
説明なしに帰ったらただの害だしな・・・

その後

プリ:七さまお礼もらおうぜ
七:ん
プリ:瓶でたみたいだ
七:www

2PC分の分配貰い損ねザマあ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ もどるけど25日のん ALL オリン1-8/3 2-8/4 とおまけ ≫
Comment
Category
Archive
