スポンサーサイト


じげん。

不純な動機のせいなのか!

本当はまた宴に世話なる予定だったんですが、今週は次元いかないと
前日にいわれたので、えwwwいうてたら、固定ptのひと(ハピ勢)から
ハピで次元でろやって誘われたのでハピにいきました
俺は戦争クランじゃないので、相手さえよければどこにでもいけますので

いきました でおわりましたまじで
次元とんだら向こうの世界のルウン村が見えますが
そのまま停止状態でした
あー、ルウンの空赤いなー・・・CtrlAltDel・・・の繰り返し
次元はいつからログインゲーになったのでしょう

とべたのは5~6人でした
飛べた人は、FPSいれてはだかでタリスもはずして
チャット記号もオフその他名前表示やマント表示ダメージ表示もろもろなんでもオフ
とかで入れたーとかいってました
おなじことしたけど俺はとべませんでした

アデンorルウンで華のある動画をとるぜ って不純な動機できたのがいけなかったか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ↓の動画 ALL オリン8-7/26 9-7/27 10-7/28 ≫
Comment
Category
Archive
