

いべんとおわり

豪華装備2PC

7kくらいたまごひろって、割り切れんで4500くらいは売っちゃったと思う
その残りを割ったけどアクセBOXはなし
POT祝Res以外はMEN染料が4個とか・・・誰が使うんだよ
まあ買ってはいないので、割った分プラスだけど・・・
たまご売りもこみで800M~1Gくらいプラスで終わったんじゃないかな

祝アンタほしかったな・・・次回までに金ためとけってことで諦めます

ところで祭典王オルディエがベルト捌く様子がないので
以前聞いてみたところ「高くなるまでおいとこうかと」みたいなこと言ってたんだけど
昨日聞いたら金がないって言うんで、じゃあ売ってみたらって言ってみたんだが
ベルトの用途

ひどい使われかたしてるので誰か高く買ってあげてください^^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン2-10/13 3-10/14 ALL しょーとかtt ≫
Comment
Category
Archive
