スポンサーサイト


21日のやつ

いずれまた同じように苦しむのだろうか

昨日のつくちゃん、ガン飛ばしてんじゃねっていわれたんだけど・・・
ほんまにガンとばしてるインコはジャンボセキセイやろ
(画像検索でさがしてみてください、すげー目つきやから)
昔かっててんけど、あの目がもうね、なんともいえないんですわ
んで、普通のセキセイはわりと動きが細かいというかスピーディなんだけど
ジャンボセキセイはいちいちトロい
なんかおそい
平気で手でつかめる
つかんだらつかんだで やめろや・・・ って目でじっとみてくる
んで結構ずっしりしてて・・・あの重量感がいい

なんの話やってな
あほむが更新しやがれksgいうんで怯えながら貼ります
結構立場弱いんです






全く無関係で申し訳ないがEXSAさんとえくすさんて名前略すとにてるよね


浮いて死んでおりれんようなるとめんどっちいよなあ
リスタしかあれへんのかな


コレクション増えてうれしい








あ、折れとる


俺はどこぞで叫ばれてたように
あ、複数からタゲきた耐えられないぜ B
あ、レイドきたむりむり B
なカンジでした

一応視界にあったんはこんだけ、レイドきにしながらでようしんだわ
加護とかいれんの一部やししゃーないの
これの動画は別スレでぱすつきでだします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新しやがれksg
↑(ヾノ・∀・`)ナイナイ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

俺が嘘ついてるみたいじゃないか!
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 証拠だせよ ALL ↓の動画 ≫
Comment
Category
Archive
