スポンサーサイト


じげん?

もーふぁべさすがですよ

まずはカインのひとしかわからないこちらからどうぞ
20130720次元にて

今日の次元は俺の都合による途中退場を許可してくれという
条件付参加でしたので、21時前までしかいませんでした
急にヒラおらんなったPTのひとごめんなさい

流れ的にはインナあったんで
20時40分くらいにどっかせめてきて(動画参照)、ぼこぼこされて
落ちたなーっておもったら取らずに帰られちゃうという
これは取る気ねーなあ、多分ぼこりにきただけやな!くそういじめんなや

なんにもええとこない動画

http://youtu.be/QCOnATU6mRc
途中いらんこと言うてたんでメンドイからチャットの大半は潰しました
話がきたのも昨日でJOINも20:15頃だったので
加護以外の消耗品なんももってない残念エアロでした、まる
てか妙にタゲくる・・・なんでだ!

あちらさんの撤退の後、俺は途中退場したので詳細は不明ですけども
どこか同等かもうちょい少ないくらいの勢力がせめてきたけど
追い返して終わったぽいことを言ってました
アデンとかルウンの様子はサッパリです

まー、一番きつかったタイミングに参加したから許してもらえるかな・・・

宴は先週100とすると、今週60程度の戦力やったとおもいます
先週は強傭兵がわりといたはずだけど、そのほとんどがどこぞの
戦争クランにいますので、移籍できてないですからね
悲しきかな、過疎鯖なので人たらなくて、俺みたいな条件付き参加でも
非戦争クラン所属だと歓迎されて(人間的にはされてなさそうだが)ありがたいことです

先週同等のメンバーでまたやってみたいですね
小ネタ

・対応が早すぎる


元ネタはこれ@BOTいじめ用キャラより
20130720もとねた

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ レンダリングなげーっての ALL オリン5-7/19 6-7/20 7-7/21 ≫
Comment
Category
Archive
