

小ネタ

あれやこれや

ブログおよび動画の閲覧数えらいことなってました
どこぞから探してこられたんでしょうが見て頂いてどうもです!
ヒラ動画は派手さに欠けるのであれだけど・・・また機会あればつくろう

・緋夕んちはド田舎
20130714くわがた
でも俺んちもカーテンレールでクワガタが冬越してたことあるんだけど
LANケーブルにセミとまってたこともあった

・妹の実家から送られてくる大量のタマネギ
20130714たまねぎ1
20130714たまねぎ2
つるがにょきにょきしてますが、水やりサボってるんで心配です

・~~姫って名前をつけよう
20130715~~姫
なんでおれだけ戦慄はしるの?ねえ?

・FBは実は17歳なんです
20130715FBは17歳
1年くらい前は18歳って言ってた気がするんだけどね

・次元攻城戦で使ってた俺のタゲマクロのパクリ元
20130715らぷそ
敵対血盟の人間にオーク代理頼むって他鯖では普通だったりするんやろか

・攻offでこれをやるらしい
20130715攻off

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン3-7/13 4-7/14 ALL 小ネタ2 ≫
Comment
Category
Archive
