

7/13次元攻城戦動画

カーテン昨日洗ったら、今日赤黒いシミがついてて、だんなにきいた

「これなんで汚れてるかしらん?洗ったばっかやねんけど」
「ああ、昼に蚊おった」
この敗北感と振り上げた拳のやり場を探す俺
蚊、しねやksg 思った
蚊、もうしんどるし・・・

誰かこの怒りわかって

まず次元の仕様から

・AUスキルなし 武器なし マントはOK
・アイテムトレできない
・城マント不可、ただし次元内で城をとれば装備可能になる
・恐らく血盟マントOK(俺は持ってないのとマント非表示のため断言できない)
・城取るまで(たぶん)全戦場ペナなし、とったらそこの戦場以外で死ぬとペナ
・どっかほかの城とりなおしたらペナどうなるかはしらない
・死んでリザ等のルールは元鯖準拠
・次元飛んでから無所属になれば(バグで無所属になったとこがあった)臨時同盟切れずとも殴れる
・連合ムリWisムリマクロいじりムリ

まあこんなとこでしょうか、ほかは忘れました
そういうわけで、まず最初のマラソン制したとこが有利かもですね・・・

動画は、最初あまりにおもいのでマント表示切る設定にかえたら
そこから撮れてなかったので序盤がありません
まあ、なげーっす
アップ先の制限のためざっくり15分以内に細切れですが
どめちゃでもいったんですが、ただの俺KATEEEE動画になってしまった
ヒラですいません、はい・・・
次のお誘いがあればWizでもいいですか?だめですよね

ようつべが15分までしかのせれんので、こまぎれにしました
撮影したけど捨てました って動画は待機状態以外ございません
これであるだけ全部になります
くそ叩かれるようなコメント書かれたら動画削除しますので
もしも何かしら残してくださる際はお手柔らかにお願いします
最初アデンいったら、横から別鯖に蹴散らされて(このあたりはない)
もっかいつっこむけどやっぱだめで(1~3本目)

1 20:15くらい

http://youtu.be/td8tUxiTLkY

2 20:30くらい

http://youtu.be/cr6pWiIL0v8

3 20:45くらい

http://youtu.be/maOz8lPQSLo

んじゃルウンいってみるかー でいって、やっぱ蹴散らされて(4本目)

4 21:05くらい

http://youtu.be/YC1e2304bcg

インナどうよ?いくかーで取れて(5本目)

5 21:20くらい

http://youtu.be/c_YLDVrye8k

たぶんこのまま終了になるから最後アデンで、開幕ボコられたとこに
反撃してきていいぞ指示がでて数分暴れて(てか俺は死んで)きた(6本目)

6 21:55くらい

http://youtu.be/UtmgTSmHHE8

という流れの動画になります
なお自分は覚醒前は多少戦争してましたが、覚醒後は2回だけ
再覚醒後も2回しかしてないド素人なんで動き云々はご容赦を

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 次元攻城戦お疲れ様でした。

いえ覚えてます、お久しぶりです(カインでは接点ほとんどなかったけd
ワールドおりんもこれも見ていただいたそうでありがとうです
正直他鯖ヒラとくらべると雲の上どころか地上でもがいてるレベルなんでお恥ずかしい
ワールドはシード枠で即敗退してるs
腕は中の人がどんくさいので・・・経験で体に覚えさせてる感じなので
ちょっとやらないとすぐ忘れちゃう・・・戦争なんかずっとご無沙汰でしたし動ける気しませんでした
なんも考えないで魔法撃ちたいんですけど、エアロいてへんと成り立たないししゃあないですね

若干アレなぶろぐですが、またお越しくださーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ じげんせんそー。 ALL オリン3-7/13 4-7/14 ≫
Comment
Category
Archive
