

まだ冷房つけてない

正直いうと、エアコンの掃除がめんどくてつけれない

なので、昼間PCつけたら溶けちゃうからリネしてない
親の手伝いも、リネもほとんど昼を避けて
早朝~AM早め、日が落ちて以降~深夜 な最近です

ちょっと限界近いのでぼちぼちエアコン掃除すっかな・・・

先日調子こいて水晶IDまちしてた某を殺してアカねなったびんさんがいて
それをドメチャで言ったら5秒後くらいにWizがとんできてかたづけたの図
20130708水晶

昨日か一昨日だっけ
ガイナクの4兄弟やってたらひとりできた
20130709がいなくれいど1

1回とり逃したけど3KILLとられてたとおもう
20130709がいなくれいど2

誰かが神的吊り上げしてたんだ・・・俺も吊り上げたいんだがなんかいつもダメだ
bsk有無見ろってな
くそう・・・だからダメWizなんだよ
こないだの抜粋版
まあ吹き出しはイイや的に・・・

http://youtu.be/3xE5NtgIBFA

あんま無理せんとこっち(俺側)にひいてくれてやりやすかったです
リザしたくなくてしょうがないんですよ、スキだらけになるから
Bres?使いすぎて在庫きれそーっすよ
ザケンいこう・・・そのうち

毎度・・・ではないけど¥はMUDの2PCでございます
器用なもんだよまったく

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 7/5 動画のこり ALL じげんせんそー。 ≫
Comment
Category
Archive
