スポンサーサイト


オリン1-7/6 2-7/7

緋夕:またピースゾーンでタゲシャウトされてるのか?w

1
19:45くらいスタート 1敗FB
他盾と同じやりかたすると死ぬんでやり方を一考せんといかんなー

2
19:45くらい開始、21:00ストップ、23:17再開
あまりいい結果にならなさそうな気がしたので出るのはやめといた
ちなみに策ってひとがばりあのうえからえくすさんしてたらしい

ポイントは(俺の中での)一週目標準くらいかな
もちょいほしいかなー でもまあこんなもんか みたいな感覚
どうしても次元用にアデン防衛したいから ということで今週も行きました

攻めはこれといってなく、害を追いかけてました

まあ微妙に諦めたのか?
ロードキル狙って援軍きたらくらんふぁーすとりこーるとかつまらんことばかり
熱いPvPってどの口がいうんや?と

TOLではこの転がってる人を最優先指示がでていたそうです
うちのPTも MUD:俺Llizzタン推しだから。 言うんで電波祭りしてました

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 7/5 動画1 ALL 7/5 その2 ≫
Comment
Category
Archive
