スポンサーサイト


ふぁべーそろそろ暑くなってきたし

夏休みの宿題だすわー、電波についての自由研究でええでー

・・・提出早かった


リアルで襲われたらどうしよう><ってビクビクしてた


裸で寝転んでる女とそこに来る男・・・なんか某タレントの修羅場みたい


この様を見たファベがえらいことを言った

俺言ってない!書いてない!絶対!
なお某タレント云々もファベがいうたんです俺じゃありません

宿題だしてない人からも提出された

このときは俺はヒラやったな(後述)

ちなみにめぎにも今月期限で宿題だしましたが・・・撮ってる暇あんのかね
こっからは俺視点

Wizで受けたスネーク¥がうまく切れ目のタイミングにあわず
JCできなくてしばらくはWizのままでうろうろしてました


たいしてSEもしてないしょっぱいWizなんで
物陰隠れてデスブレスしてにげてーチャンスにちょっと主砲うつだけです


あるいはガイナークからでていくひとを後ろから撃ったりとか


村がPvモードなったら


GK前からでて撃って引いての繰り返し

ここまでは動画なしでとれたSSのみ
このあとエアロに変わってさらに・・・なんだけど
総時間1h分くらいあったんで・・・見るんも大変なんでまた暇なときにでも
PTの人があまり死なないでダメもらったらしっかり引いて
ヒールもらいにきてくれたのでらくでした
スターがいっぱいいたので、俺自身へのタゲもそこまでなかったしね

肩こったわさすがに

---

俺は遮断して聞こえないんだが
ファベがこんなこと言われてたぞとSSをくれた




くやしかったんかな・・・いっちゃん嫌いな奴に殺されて

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン 8-6/23 9-6/28 10-6/29 11-6/30 ALL 7/5 その1 ≫
Comment
Category
Archive
