

ファイティングスタイル是非みてやってくれとレイドで白ちゃしてみたら

2代目加勢大周みたい ってWisがきた

懐かしい動画のお話

宣伝する気はないので一部伏せてはありますが、まあ察してください

http://youtu.be/zqoa-X870QI

ひらだし超集中砲火食らうと思ったら周りが濃すぎて
即死とかそんなんはなかった的な

あちらさんもたくさんいたけど、なぜかpちゃんとかの
スーパーあたっかーは不在だったんですよね
こんな肝心なときどしたんやろねー?
そらこんな面々相手にしとないやろー
みたいにいわれておりました

またそのうち懐古シリーズやりまっす

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 小ネタ ALL 2日くらいまえのおはなし ≫
Comment
Category
Archive
